あぁ〜うらめしや・・・
今日は、なんという天候でしょう!!!
昨夜からの強風に怯えてチャーリィが眠らずにそわそわ(私のマンション、ビル風がすごいんですよねぇー)
朝、散歩にでたら暴風で息も出来ない・・・一寸先も見えない。。。。
ゆきんこチャーリィも、さすがにおちっこ1回したらしっぽすくめてエントランスをとぼとぼ戻っていくではありませんか!!!
ふ〜ぅ、チャーリィ寒かったね、っびっくりしちゃったね・・・と話しながら部屋に戻ったら案の定・・・お客様からメールが。。。。。。。。交通機関がマヒしてお越しいただけない状況に。

たまたま今日は、帰省されるお客様が重なりまして・・・
でも、飛行機はおろかJRもストップで・・・。
欠航なんてひどすぎる〜。でも、安全第一だしな・・・。
久しぶりに逢う恋人のような気分でお客様をお待ちしていたのに(>_<)
残念きわまりのぅございまする・・・・・シクシク・・・。

さて、年内にお起こしくださったお客様ネイルは、年内にご紹介したいとおもってせっせとがんばりマース☆

おおきなお腹を抱えて、元気な笑顔を見せてくださったのはI嬢。
昨日ご紹介ネイルのY様と同じ赤を使用しました。
シルバーラメライン+☆スパンコールで、女の子らしいHappyネイルに♪
あぁ〜うらめしや・・・_f0125740_1248466.jpg

お母様のR様から、ご結婚されるお話は伺っておりましたが、おめでたなのは聞いてびっくりうれしや、すっかりお母さん気分のわたしです(笑)
お腹さわっちゃった(^_^)v
男の子でも、女の子でも元気で生まれてきてね〜☆
来年2月が待ち遠しいですね。
お目にかかれてとてもうれしかったです。どうもありがとうございました◎◎
by nailedit | 2008-12-26 12:51 | nail style | Comments(2)
Commented by iku at 2009-02-13 17:10 x
こんにちはー
2/1に無事、男の子がうちに来てくれましたvvv
予定より2週間のフライングですが。。。結構あわてんぼさんかもしれません。

しばらく先になるとは思いますが、落ち着いたらまたお世話になりに行きますね
それまで母をよろしくお願いしますw
Commented by nailedit at 2009-02-14 20:53 x
ikuさんこの度は、無事にご出産おめでとうございます☆
お母様から、さっそくメールをいただいて、私はひとりで、ビールで祝杯あげました(笑)息子さん抱っこさせてくださいね〜!!楽しみにしています。
初の男の子で、iku様よりもお母様が・・・あたふたかもねっ♪  うれしい悲鳴ですね☆
<< ナチュラル系ネイルの兆し Merry Christmas!!! >>