Merry☆Merry・・・Xmas☆
ミニーちゃんのリングがキュートな、獣医のたまご=K嬢。リニューアルです。
髪もバッサリきられていらっしゃってビックリ☆お手入れの行き届いたヘアは、ツヤツヤでキレイ♪  とってもイイ感じでしたよ☆

今回は、ゴールドとシルバーを交互の指にしています。これだけでうーぅぅんとXmasっぽい♪
更に、10指に、雪の結晶の埋め込みplus☆
派手だけど・・・品のあるゴージャスネイルに仕上がりました☆
チャーリィとご対面。わがままボンズですみません(汗)
K嬢の東京のご実家には、なんと2頭のジャーマンシェパードがいます。私の家にも、【レオ】というシェパードがいたので、K嬢のお家の2ワンのお話などをうかがっていると、なんだか当時の犬の大きさや、においなども想い出と共に、蘇ってきたりしますね。
次回は、今年最後の試験最終日に、ご予約承りました。試験後真っ直ぐ、ご来店と言うことです。。。どのようなK嬢におめにかかれるか・・・・・楽しみにしています(笑)
Merry☆Merry・・・Xmas☆_f0125740_20551427.jpg

by nailedit | 2008-12-03 20:55 | nail style | Comments(0)
<< ヌーディー・フレンチ グリッター☆ >>