秋・艶ネイル
いつもながら、ロングネイルのY様。
今回は、のせ替えなので、コレでも、長さを半分以下に短くしてます(^_-)

お手入れの成果が現れて来ています。
キューティクルもしっとり柔らかふっくら。
ご来店当初から、美しいハンドでしたが、ネイル周辺は、グッと見違えるようにビューティーになりました。やったーっっ。
みてみて!って、言えるハンドです。
ハンドクリームと、キューティクルオイルを上手に使われていらっしゃいます。 エライエライ☆

これだけ美しいと、シンプルなグラデーションだけで、お見事♪ イイ感じ。
このピンク・・・艶っぽいんですよね。 モテモテ間違いなし。 ニヤリっ。
Y様の、イメージにピッタリ。 私が勝手に大満足しています(笑)
秋・艶ネイル_f0125740_1829067.jpg

by nailedit | 2008-11-01 18:29 | nail style | Comments(0)
<< レッドグリッター☆ 短くても。 >>