つ…ついに
つ…ついに_f0125740_224077.jpg

最近ネイルスタイルの更新が全く滞り真っ最中でありやんす。
ごみんなちゃ~い。
今日は、去年からずっと食べたかったものをご紹介致します。…ってまたまたまたまたまた食べものですか…と皆様のつぶやきが聞こえてきたのは空耳???

昨年、チャーリィといつものように朝の散歩をしていると、早朝ひと影まばらな公園のベンチに時間とは不釣り合いな若い女の子が一人。
一人なのになぜか彼女はニコニコしている…
怪しげというより、可愛いいまどきのギャルである。
チャーリィが彼女の近くにいったのでさりげなく見てみると…
なんと彼女は早朝の大通り公園のベンチで独り【とうきび(とうもろこし)】を食べていたのです。
あまりに幸せそうな表情に、私は「おいしそうだね」と声を掛けました。
彼女は「昨日買ってまBagにいれたままだったけど美味しい!」と。

私も近々食べよう!と心の中で叫び、初対面の私たちは別れました(笑)
それからバタバタと1年と数ヶ月が過ぎ…


よ~やく大通り公園の屋台に買いに行く事が出来ました。
久しぶりに焼きバージョン☆
袋には【さっぽろとうもろこし】と印刷されていました。
大満足~~~♪
2本買って、1本は冷凍に。
ま。ね~結果は先日、先輩が茹でて食べさせてくれたとうきびが、美味しかったけどさっ。

とうきび屋台9時半~18時まで販売してます(笑)

ネイルスタイルもたまってますが
食べ物紹介もまだまだあります☆
明日はどれにしょうかなぁ~~(^∀^)ノ

はじまりました~ッッ!!
マックフルーリーのキャラメルマキアート☆
むふっ♪♪♪
やる気満々☆☆☆よせばいいのにぃΣ( ̄□ ̄;
by nailedit | 2008-09-19 22:04 | Blog | Comments(0)
<< ふぅ~~~ お月見ぃぃぃ〜。 >>