iPhone?
iPhone?_f0125740_22494259.jpg


パソコンもMacだし、iPodも愛用してるし、発売が楽しみだったiPhone。
パソコンと電話をスマートに携帯できて便利だよね。
でもね~。
2台ケータイ持ちたくないし。
変える気ないし。。。

ただね、タッチでメールってどなの???
すっごく気になってたら、友達が触らせてくれました。

iPod touch。
電話機能がないだけです。
でね…ロングネイルでメール作成。
って、one wordでお手上げ(ToT)
もちろん、操作性・変換は優秀。画面もリアル綺麗☆ ゲームとかなんか感動した(笑)
でも爪長には、アップルじゃなくて、まさにこちらの都合上めっちゃキビしー!!
慣れ…とかの問題じゃないね(涙)

縦にしたり、横にしたり。
マップや画像を小さくしたり、拡大したりを全てtouchで楽しい☆

7/31の経験でした(アップおそっ・汗)
アップルの製品は、美しい可愛い、そしていつも胸踊る☆ワクワク♪しますよね。

どこの電話会社でも、好きなケータイ機種を使えるように…はやくならないかなぁ。
iPhone?_f0125740_2249424.jpg

by nailedit | 2008-09-02 22:49 | Blog | Comments(0)
<< きゃ♪きゃ♪きゃ。 だんごムシ? >>