透明感重視の夏☆
数日ぶりの更新です♪
透明感重視で、夏をアピールすることに挑戦された、お二方のご紹介です。

お先に、お直しでご来店のS様。
ブルーのパール入りピンクのグラデーションだったデザインに、新色パールと、グリッターMIXを加えることにより、透明感をアップさせました。
画像では、白っぽく見えるかも知れませんが、ベースはクリアです。
透明感重視の夏☆_f0125740_2002522.jpg



続きまして、ヌーディーなグラデーションご希望のJ嬢。リニューアルです。
ラメ入りピンクベージュで、シアーなグラデーションです。
画像が小さいかも・・・ラメっぽさが伝わらないかなぁ・・・・。
J嬢ガ、これほど爪を短くされることは無いのと、ヌーディーな感じに・・・とのオーダーにビックリビックリの私でした。  とっても、新鮮でGooかと☆(^_^)v
透明感重視の夏☆_f0125740_206314.jpg

by nailedit | 2008-07-22 20:00 | nail style | Comments(0)
<< 感激でした♪ 7月もわずか・・・。 >>