ボクの祈り。
ボクの祈り。_f0125740_17514722.jpg

皆様にご心配おかけしておりますが、父の手術が無事に成功しました。
翌日には、痛い~といいながらも歩き、カメラを向けると看護師さんと、ポーズをとる程、気持ちはしっかりしています。
更に翌日にはお水を飲めるようになりました。
術後の熱も今日からおさまりまして、このまま回復一直線☆でいきたいものです。

今回も、厳しい内容で、手術の1時間前まで、執刀医と懇談していた私たちでした。
どんな結果であれ、悔いがないようにしたいから。
命はヒトツだけだから。
担当医師も、多忙な中、納得いくまで私たち家族の意向を聞いてくれ、結果も皆が望んでいたようになり、今は胸を撫でおろしています。
病状が厳しかっただけに、これからも、まだまだ父には試練がありますが、強い父なので、私たちはサポートするだけです。

チャーリィも、バルコニーから祈りを込めてますよ。。。
お父さんが、早く元気になりますように……ってね。
でもね、そっちの方角に病院はないよ…チャーリィ…。
バルコニーが、病院向きじゃないから仕方がないね。
お父さんも、早くチャーリィに逢いたいってさ。いい子にして、待ってようね♪♪♪


夏風邪っぴきさん(笑)増えています。
皆さま、健やかにお過ごしくださいね。



junco & char
by nailedit | 2008-07-13 17:51 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< バッド アス コーヒー おそろ〜ぅ♪ >>