これぞピンキー♪
いつもピンク系のネイルにされるN様。
前回は、落ち着いたピンクでしたので、今回は、思いっきりラブリー☆ピンキーに。
このくらい明るい方が、お似合いだと思います。
カラーが、可愛いので、子供っぽくなりすぎないように・・・ということと、お直しを考慮して、ラメだけプラスしました。もうすぐ、B'Zコンサートですねっ。  完全燃焼してきてくださいねっ♪♪♪  来月またお目にかかれる日を、楽しみにしております☆
これぞピンキー♪_f0125740_12495211.jpg

by nailedit | 2008-06-26 12:49 | nail style | Comments(2)
Commented by Nです at 2008-06-26 22:22 x
ドピンク過ぎるかな…と心配していましたが、だんだん慣れて気にならなくなりましたよ。
デパートのアクセサリー売り場の店員さんと、ランジェリー売り場のお姉さんと、美容師さんに同じ言葉で褒められました!!
「夏っぽくてカワイイ」って!
元気にさせてくれる色ですね~!!
Commented by nailedit at 2008-06-27 21:40
N様、コメントお寄せくださり、おありがとうございます!!
季節と共に、お洋服や持ち物の色味も、変化してきますから、シーズンが変わる度に、新しいカラーにチャレンジしてみると、発見ありっっかも♪ですね。
デパートの、売り場巡りのご様子からして、着々と、ご旅行の準備が整っていますね☆たのしみらぁ〜(私が行ける訳じゃないけどさ。うれちいの♪)
お直しの際には、新色も入荷しておりますので、お楽しみに☆
<< 初めてのカルジェルお直し。 ☆さわやか☆ >>