2度目のご来店。
約3週間が経過しまして、お直しでご来店のH様です。
爪は、順調にのびて(わーいっ♪)ニヤニヤしながら、今回は、ようやくグラデーションにチャレンジです☆
前回と同じラメ入りジェルで、お直ししまして、セレクトされました、やさいしピンクでグラデーションをプラスいたしました。
そうそう! H様も、ワン仲間でいらっしゃいます。ケータイの待ち受け画面は、愛犬の【パピちゃん】で、お耳がキュートなパピヨンちゃんです。かわいくって皆さん(私も含め)愛犬にメロメロです(笑)
2度目のご来店。_f0125740_1828238.jpg

by nailedit | 2008-04-12 18:28 | nail style | Comments(0)
<< 揺れるシルバーリング♪ 癒しのひとときをあなたに・・・。 >>