さくら満開の地へ〜
こちらのお客様も、お別れです。
明日、札幌を発たれます。そして、サクラ満開の地へ、新しい一歩を踏み出されます。
現状を一度封印して、ご自身の信じる道を、突き進む決意と勇気には、脱帽いたします。
開店当初から、ずっと通ってくださいました。このハンド&ネイルは、皆様もきっともう見慣れていらっしゃいますよね。お馴染みのK様です。何事にも、お勉強熱心で、努力を惜しまないK様。ハンドもフットも、私のつたない話しや、ブログのお手入れ方法などを、忠実に守ってくださり、「ささくれだった爪周辺がとてもなやみだったのに、こんなにキレイに保つことが出来ました」とおっしゃっていただき、冥利に尽きます(涙)
まだまだ、キレイな状態でしたが、「向こうへ行ったら、勉強に専念するので、ネイルはやらないので、スッキリ取っていきます!」ということで、除去をさせていただきました。お荷物整理などで、爪が折れてしまっては悲しくなってしまいますので、極力短くいたしました。

2年後の春に、させていただくネイルスタイルも、既に、きめてくださいました(笑)
今から、2年後がすっごく楽しみです。

「それじゃ、がんばってきます!」そうおっしゃって、すっくと立ち上がったK様。
絶対、何事もスムーズにすすんでまいりますよ。輝く瞳・・・。素敵ですもの。
いってらっしゃいませ!
さくら満開の地へ〜_f0125740_15443170.jpg

by nailedit | 2008-04-01 15:44 | nail style | Comments(0)
<< さくら・・・続きます♪ 今日でお別れ・・・。 >>