またまたマカロン
またまたマカロン_f0125740_11375032.jpg

またまたマカロン_f0125740_11375086.jpg

今日は、少し早目に仕事を切り上げ、大通りのヘアサロンへ行ってきました。 担当のスタイリストさんが、東京へ戻ってしまうので、ご挨拶に。 ついでに色々プラプラ…とはいってもどこも閉店時間間際なので、ちゃっちゃと選んだのは、結局食べ物かいなΣ( ̄□ ̄;
大好物のヨシミ・キッチンのトロまぐろとアボカドの生春巻☆チリソースをつけていただきますが、いいかんじなんだな~♪今日はなかったけど、カレーパンが美味しいですよね☆

それと、初の【べんべや】のマカロン。カシス・ショコラ・バニラ・抹茶は必ず選びます。
味比べは…私的には大丸の勝ちかな。
どちらも、画像がタテですみません(ノ_・。)

首を斜めにしてご覧ください(☆_☆)
by nailedit | 2008-03-24 11:37 | Blog | Comments(0)
<< うれしい☆ 本日ラストのビューティ♪ >>