☆クリア×ホログラム☆
リニューアルでご来店のK嬢。
先々の、ご予定に合わせたネイルを、進めていくために、二人でおでこをつきあわせて、カレンダーを見ながら計算しますと、今回リニューアルしないと、目的に焦点が合わなくなってしまう事が判明してしまいました(笑)
なので、お直し可能な状態を除去いたしました。
いつも、オフィスでは、静かめに・・・。ご旅行にあわせて、派手にされます♪ うきうき♪
ご旅行の度に、毎度毎度、お買い物をお願いし、にもかかわらず、笑顔で引き受けてくださってありがとうございます。感謝!感謝!
今度は、また新しいものお願いしようと思っています。どうぞよろしくお願いいたします(ニヤリ)
さて、今のK嬢ネイルは、クリアベースです。
クリアに、オーロラの極小ホログラムのみを敷き詰めました。
ぱっと見、目立ちませんが、光の加減で、目を細めるくらいキラッ☆と致します。
春うらら〜な透明感が、いいですね〜〜〜☆☆☆
☆クリア×ホログラム☆_f0125740_1751257.jpg

by nailedit | 2008-03-16 17:53 | nail style | Comments(0)
<< ピンク☆フレンチ 新しいお客様。 >>