ラベンダー・パープル。
きそうな予感のカラーをセレクトされたN様。今月もありがとうございますぅぅぅ♪
最近、結構このカラーをご提案させていただいているのですが・・・・・・ようやく日の目をみました(笑)N様ありがとう!にゃははっ。
ラベンダー色のラメグリッターぎっしりです。
ホログラムを乗せたいということでしたので、2色大小のホログラムで、仕上げました。
ビルのエレベーターメンテナンスの日で、私独りで、夜な夜な、7階から階段降りるの怖かったので、帰り際バタバタ身支度をして、N 様と一緒にサロンを出ました。ちょっと焦りましたね。懲りずにまたのご来店をおまちしておりまする〜〜(笑)
ラベンダー・パープル。_f0125740_22271396.jpg

by nailedit | 2008-02-20 22:27 | nail style | Comments(0)
<< らぶりぃ。 ピンク×ラメホロ。 >>