駅弁2
あれから、ちょくちょく駅弁を試している私です。
前回、鳥めし弁当をアップした後と今回の間に、また購入しにまいりましたら、迷う私を尻目に、「ぶりかま弁当ある?」といったメンズが。。。
わたしですもん、間髪入れずに「それっておいし?」
メンズびっくりしながらも「うまいよ。1日限定6食だけどね」
(☆ー☆)←私の顔
私もそれ下さいと言いたかったが、彼の分で、本日のラスト1個。
で、後日Getしたのがコレです。
普通の寒ブリ弁当は、おかずが色々入っているので、ぶりかま弁当をあけてビックリ!!
ぶりかましか入ってへんやん! お魚すきな私でもちょっと退いたです。
でも、食べてまたビックリ。さすが、【天然寒ブリ】だけに、油がのっているのに、脂っこくない。臭みも抑えられていて、大満足なお味でございました。
ちなみにこのお弁当は、汽車にゆられて・・・というよりは、テーブルでじっくり食べたいべんとうにゃりよ。
ご興味のある方の為に、ご参考までに書き添えますと、JR東側改札前、弁菜亭のみにて取り扱い、1日6食限定。11時前後に残っていれば、奇跡だ・・・と思ってください。さっさと無くなります。。。
駅弁2_f0125740_952974.jpg
駅弁2_f0125740_9523125.jpg

by nailedit | 2008-02-02 09:52 | Blog | Comments(1)
Commented at 2008-02-03 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 10指フル☆ オエッ。。。 >>