元気なA嬢☆
モデルのようなA嬢。明るくて、礼儀正しい素敵なお嬢さんでございます。こんなお嬢さんなら、きっとお父様は、お嫁に出さない!とおっしゃってるのでは?と思いきや、お父様と彼氏さんが、大の仲良しで、A嬢はお母様と。お父様は、彼氏さんとそれぞれの場所へお出かけしたりするんだそうです。いいですねっ♪
今回のA嬢は、リニューアルです。超ロングに成長した爪が、折れなくてホントに良かったです〜〜。
そして珍しくフレンチオーダー。青みがかったホワイトで、フレンチ。ゴールドラメラインに、キラキラスワロ♪
A嬢にお目にかかれます度に、なんだか元気モリモリ、うれしくなっちゃう私です。雪祭りの接待・・・風邪引かないように、厚着しておでかけくださいねっ。ありがとうございました◎◎
元気なA嬢☆_f0125740_9255490.jpg

by nailedit | 2008-02-02 09:27 | nail style | Comments(0)
<< オエッ。。。 COOL♪ >>