ミルキーな苺っぽく。
・・・というオーダーをくださったK嬢。
前回撮影し忘れた、爽やかなグリーンのラメグラデーションからリニューアルでございます。
ホワイトのグラデーションに、先端をピンクのラメラメに致しました。通常は、先端が白で・・・というオーダーが多いのですが、K嬢は敢えて、ピンクが先端で☆
左右人差し指には、スワロフスキーをポチポチっと。
指と指をくっつけると・・・・・・・・・はい☆ハートちゃん♪が浮かび上がります。
韓国での、お買い物をお願いし、今話題の、BBクリームやらなにやらを、Getさせていただきました。ありがとうございました。しかも、サロンまで、お届けしてくれた上に、お土産も沢山いただいちゃって、恐縮です。・・・が、めっちゃうれぴ♪次は、何をおねがいしよっかな(笑)  いつもありがとうございます◎◎
ミルキーな苺っぽく。_f0125740_1031278.jpg

by nailedit | 2008-01-30 10:31 | nail style | Comments(0)
<< あたらしいお客様♪ レッド×ゴールド= >>