ピンクグラデーション♪
リニューアルで、ご来店のM嬢。
やはりお正月は、お着物でお過ごしだそうです。すばらしいですね〜〜。風流ですよね。
大人になったら、お正月はお着物着て、おせち料理食べて、お酒を頂きながら今年の抱負を語り合う団らん・・・。雪まみれになって遊んでいた幼少の頃にはそんな風に夢描いたモノです。それが今や・・・・・・。
気分を取り直しまして、M嬢。ほんわりピンクでグラデーションに致しました。カラーが乗った先端にのみ。ピンクのラメを掛けてほんのちょっぴり華やかに☆
今年は、だが区のご卒業の頃から、ご来店下さいましたねっ。晴れて、社会人になられて、振り返ってみますと色々ございましたね。全てがM嬢の【実り】となられるはずです。来年も、またその素敵な笑顔で、張り切って参りましょうね☆☆☆
ご家族揃って、楽しい新年をお迎え下さいね。ありがとうございました◎◎
ピンクグラデーション♪_f0125740_15535535.jpg

by nailedit | 2007-12-27 15:54 | nail style | Comments(0)
<< 素敵なマダム。 やってきたサンタクロース。。。 >>