ストーン&ホロ
やはりリニューアルでご来店のお客様です。こんにちは☆N様。
爪も本当にのびましたねっ♪
1指だけ、残念なことに、折れてしまったのでカルジェルでスカルプしております。本日hあ、ホワイトのグラデーションで、シンプルに☆薬指だけに、スワロで、お花に♪コレは、本日N様がおつけになっていたピアスと同モチーフです。
きらきらストーンに、ホログラムを散らせて、清楚な可愛らしさをPlus☆
最近、ヨガに真剣に取り組まれているN様。精神統一や、呼吸法など難しそうだけど楽しそう(^−^)来年もまた、お目にかかれます日を楽しみにしております。
※リナちゃんの赤いお洋服・・・魅惑的ですねっ!是非、写メを(笑)
ストーン&ホロ_f0125740_16164164.jpg

by nailedit | 2007-12-16 16:16 | nail style | Comments(4)
Commented by くー at 2007-12-16 23:10 x
初めまして。興味があるのですが、メールでのお問い合わせは受付されて
いないのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
Commented by nailedit at 2007-12-17 17:29
くー様初めまして・・・・。コメントありがとうございます。うれしいです☆
サロン用アドレスですが、
【nailedit@hear.to】でございます。必ず確認いたしますが、時間によっては、拝見するのが、半日ほど遅れたりする場合がございます。お急ぎの内容でしたら、お電話がよろしいかと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。  nailedit junco
Commented by Nです at 2007-12-18 19:11 x
先日もきれいにしていただいてありがとうございました!
でも、シンプルにし過ぎてしまったのか、おしゃれにと~っても疎いはずのダンナさんがもの足りない顔をしたんですぅ…。
次回はやっぱりキラキラにしたいですね!!
来年もよろしくお願いいたします。
juncoさんもよいお年を~。
Commented by nailedit at 2007-12-19 14:29
なぬっ! N様 それはいかんぜよ! やはり殿方は、ピンクきらきらなんですねっ(笑)N様をはじめ、うちのお客様は、みなさん旦那様をそれはそれは大事にされていて・・・私も心をいれかえなくっちゃ!と思うのでございます。先に旦那さんになってくれる人探さなきゃですけどね(汗)また来年がたのしみです♪うふっ。
<< ☆清楚☆ ホログラム >>