初めてのシェル♪
リニューアルで、ご来店のA嬢。いつも遠いところからどうもありがとうございます。
お仕事柄、派手にはできませんので、いつも、淡いピンクやうっすらラメなど控えめなジェルで補強してまいりました。そろそろ、ピンク系以外にチャレンジされたくなったご様子。それで、ご提案させていただいたのが、シェルです。シェルですと、派手さを抑えて、奥行きのあるキラキラを演出できますのと、通常より厚みが出るので補強もより兼ね備えるからです。手先を沢山使用する、ハードワークなA嬢ですので、普段でも通常より厚みをもたせた補強をしてまいりました。
A嬢のGO!がでましたので、指先に、ゴールド・オレンジ・グリーンの入ったラメを爪の約半分位までグラデーションにして、それから、シェルをのせました。
職場の反応やいかに・・・?ドキドキ。
いつもステキな笑顔で、ご来店ありがとうございます。Aちゃんの笑顔にとっても癒されるわたしなのです◎◎
初めてのシェル♪_f0125740_21124953.jpg

by nailedit | 2007-07-13 21:12 | nail style | Comments(2)
Commented by Aです at 2007-07-20 12:31 x
先日はありがとぉございました♪
ビビりな私は仕事の日は薄いピンクを塗って出勤してます…(汗)
でもお気に入りなので大満足です★
またよろしくお願いしまぁすo(^o^)o
Commented by nailedit at 2007-07-28 13:50
お返事遅れましたが、ジェルは無事でしょうか?(笑)結構キラキラだったかしら・・・。シェルの量を控え目にして差し上げれば良かったと、反省・・・。
<< New Guest! ん〜好きかもっ♪ >>