新しいお客様。
カルジェル初チャレンジの、M嬢。お仕事がお休みでご来店下さいましたが、お若い奥様でもいらっしゃいます♪
ファッションモデルのようなスタイルは、手も同じでした。指は、細く長く爪も美しいです。なんともうらやましい!!
ご職業柄、多くの方の目に止まると言うことと、M嬢ご自身も、ナチュラル・シックな感じがお好きと言うことが、判明(笑)致しましたので、シャンパン色と、ゴールドをご提案させていただき、GO!が出ました(^ー^)
画像にうまく表現できない(私の技術では・・・)くらい、ナチュラルな仕上がりです。ゴールドのラメがシックな女性の魅力を引き出します。主張せず。さりげないけど、お品良くキチンとしている感。M嬢ご自身が存在感ございますので、ネイルはさりげないくらいがステキかもかもです♪SALEの準備などで大変かと存じますが、明日からも、その爽やかな笑顔で頑張ってくださいネ☆そして、これからもブログのぞいてくださいね!
本日はアリガトウゴザイマシタ◎◎
新しいお客様。_f0125740_1820516.jpg

by nailedit | 2007-06-28 18:20 | nail style | Comments(0)
<< 夏の贈り物 ☆New Guest☆ >>