ターコイズの海。
ターコイズの海。_f0125740_18134012.jpg

先週、ハンド・ジェルでご来店のK様。本日は、フット・カルジェルでのご来店です☆
ご本人は、すごく形が良くない・・・とおっしゃられて、恥ずかしそうに出された足を拝見いたしましたが、何ともご立派で、形も長さも、美しい足爪でした。
施術前に、オプションのフットバスで、足を温め・ネイルマシンで甘皮を押し上げ、キューティクル周りをスッキリさせます。
K様が心に決めてこられた色は、ターコイズ☆でした。二人で、Hawaiiについて、語らいながら、フットネイルは、次第にターコイズの海色になっていきました。
夏らしい、ぷっくり感のある、アクリルのストーンもご用意しましたが、K様迷わず、スワロフスキーをチョイス♪ やはり独自のカット方法のスワロは、輝くが断然違いますモンね♪♪♪ 大小〜クリスタル・ブルー・オーロラ(すべてスワロ)をMIXして柔らかさを出し、夏とはいえども、青系のカラーでも、印象が【寒く】ならないように仕上げたつもりです。あくまでも、私の中でK様のイメージは、お上品&リッチです。
上の画像は、K様のサンダルでフット全体を撮影。
下の画像は、サロンのホワイトのトングで、UPで撮影してみました。
時折ふれますが、実はとってもお堅い職業のK様。以前より、サンプルを眺めては、いつかチャンスがあったらブルーにしたいっ!っと常々おっしゃられておりました。ハンドではなかなか難しいですが、ようやくフットで実現しましたね♪ K様のフットの仕上がりを見るお顔が、にこやかで、私もとってもうれしくなっちゃいました☆☆☆
今年の夏は、じゃんじゃん足をお出しになって、ルンルン♪で楽しくお過ごしいただきたいと願っております。
毎週のお休みの度に、サロンにお越し頂いてるようで・・・恐縮ですが、私はとても嬉しいです◎ありがとうございました◎◎
ターコイズの海。_f0125740_18131812.jpg

by NAILEDIT | 2007-06-24 18:14 | nail style | Comments(2)
Commented by at 2007-06-24 19:57 x
綺麗にしていただいて、すごーく嬉しいです(しかも、すぐにアップされててびっくり!)。手も足もキラキラで見る度に癒されます。これで明日からの仕事もまた頑張れます。本当にいつもありがとうございました。
Commented by nailedit at 2007-06-25 19:51
今週は、これまたお忙しいご様子ですのが、お元気でお過ごし下さいね。ちょっと心配ですが・・・。
<< ホワイト×レース 6月のHitomi's! >>