ごほうび。
ごほうび。_f0125740_18524618.jpg

チャーリィのネックレスです。
なかなか似合うんだよっ。結構【毛】に埋もれるんだけど、小さな子程よく観ていて「わんわんネックレスしてカワイイ」と叫んでくれます(笑)
実はコレ、トリミングに出した時に、ご褒美に首に着けて息子を返してくれるんです。ペットショップ・リアのオーナーさんのハンドメイド☆
アジャスターが無く、つけるとき伸縮性があり、爪が長い私でもつけやすく、ビーズで軽いのでチャーも嫌がりません。金具がないので毛も絡まりません。
画像1番右側のは少し短くてチョーカー風です。
ホワイトのチャーにはどれも似合うと満足な親バカでした◎◎
by nailedit | 2007-06-22 18:52 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< 6月のHitomi's! メンテナンスで。 >>