☆JUICY・PINK☆
新しいお客様のご来店です。お若いのに、もう奥様でいらっしゃいます。そして昨年末に、東京よりお引っ越しされていらしたそうで、ネット検索で当サロンをみつけてくださったとのこと。うれしいで〜〜〜す♪
カラーと、ラメをじっくり相談した結果キャンディの様にジューシーなピンクをセレクト。CuteなS嬢にぴったり♪
今夜は、ネイルをみたご主人様がなんていってくれるか、楽しみですね☆ちょっとした言葉の中に、彼の優しさを感じて、喜んだり、ドキドキしたり・・・。S嬢のお話を伺っていて、そんな感情を持った日々に、戻りたいわぁ〜と強く感じた私でした(爆)
また、お目に描かれる日を、楽しみにしていますね(^ー^)
どうもありがとうございました◎◎
☆JUICY・PINK☆_f0125740_19554334.jpg

by nailedit | 2007-06-13 19:55 | nail style | Comments(0)
<< 同色ラメでメンテナンス サマー♪サマー♪ >>