新しいお友達。
朝サン(朝の散歩)の新しいお友達です。ウエスティの【ノンノンちゃん】年齢は忘れました(゜ー゜;)ノンノンちゃんは朝サンはお父さんと一緒。とっても優しいおとうさんだよっ。
ボクは、人間は女の子が大好きで男性には、全く興味がありません。
でも、犬は逆に、男の子が気が合い、女の子のWANにはほとんど無関心。そんなボクが最近はノンノンちゃんと、とても仲良し☆写真は、ノンノンちゃんの匂いを嗅いでるのが、ボク。。。体は、ノンノンちゃんの方が大きいんだ。ノンノンチャンの他にも、同じウエスティの【モコちゃん】や、ポメラニアンの【ナナちゃん14才】に【玉ちゃん3才】も仲良し。
ポメラニアンの彼女は明日紹介しますね♪ ボク・・・・・モテモテくんなのかなぁ?ちょっとわくわくな今日この頃☆☆☆
新しいお友達。_f0125740_9552689.jpg
新しいお友達。_f0125740_9553948.jpg

by nailedit | 2007-05-25 09:57 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< キャー♪ ライラックまつり >>