ピンク続き・・・
マダムK様。初めて、お目にかかった頃は、ピンクはあまりお好きでは無かったのですが、前回から引き続き、今回もピンクで・・・のオーダーに、私の方が、とまどってしまいました(笑)前回は、ちょっと大人っぽいパープル系のピンクでしたが、コレが、大事なご主人様のお好みだったそうで(笑)良かったです。今回のピンクは、思いっきりSpringな、サクラ・ピンクで☆☆☆
透き通るようなお肌に、マイクロミニがお似合いのK様。最近は、パンツスタイルが多いです。なぜだろうぅぅ〜♪ ピンキーリングに、揺れているのが、またお花モチーフなんですよ。ゆらゆら・ユラユラ・・・
ネイルは、カルジェルを除去して、オプションで、甘皮処理をしてから、カルジェルスタートしました。サクラ・ピンクの、グラデーションに、ラメを全体にかけました。今回はいつものストーンは無しです。最近、私はマダムK様のことを、【姐さん】とお呼びしております。本当に
K姐さんのお話は、講演会を開きたいくらい、おもしろいんです。また来月、どんなお話になるコトやら・・・・・・たっのしぃみどぇーす♪本日も、ありがとうございました◎◎
ピンク続き・・・_f0125740_18373482.jpg

by nailedit | 2007-05-10 18:38 | nail style | Comments(0)
<< ピーコック。 お散歩着♪ >>