PIZZA〜〜☆
ついに、登場1アツアツとろとろPIZZA。
PIZZA〜〜☆_f0125740_1313340.jpg

アニキの目の輝きが、より一層増した瞬間です♪
いんやぁ〜ハフハフしながら、濃厚チーズを口のまわりにまとわりつかせながらいただきやんした。うまかっ☆3人とも、満足満腹☆もう、なにも食べられません。
動きたくない・・・・(笑)ってか、車に乗ってるだけだから、消化おそいし{笑)が・・・
一行の、食は、まだ続くのじゃーーー。
洞爺湖まで、降りてきましたが、それでも桜の気配は、無し。気持ち枝先がピンクっぽく見えはしましたが、開花はしてない様子。でも、もう、湖畔では、ジェットスキーを楽しむヒトが大勢いました。混雑するルートを避けて、景色を堪能しながら、札幌へ向かう一行。お嬢が、バッグをごそごそ・・・「ソフトクリーム食べるから、ポイントカードだすのさ」を合い言葉に、アニキはお決まり(らしい)のお店へ。大層人気の(お客が絶えない)恵庭のよんちょうめソフトクリーム着☆そこで、カップに下から、あずき→ソフトクリーム→あずきの「あずきソフト」を初に食すわたくしです オホホ。
PIZZA〜〜☆_f0125740_13225662.jpg

しっかし、よくもまぁ、お腹にこんだけ入るモンね。翌朝まで、全くお腹が空きませんでした。BMあにぃ早朝から車のお手入れと、運転お疲れ様。お嬢あんがとちゃん。楽しかったし、色々なお気遣いに、感謝しています。かなり、内容がグルメ報告の偏った感がアリアリですが、是非、皆さんのGWの楽しい、コメントもお寄せくださいねっ◎◎
by nailedit | 2007-05-06 13:26 | Blog | Comments(0)
<< あてもなく・・・ 3人の行方 >>