検証・・・。
みなさん、おはようございます☆本日も快晴なり♪花は咲かずとも、お花見日和ですね(笑)機能も、陽気に汗ばんだ日中も、夜チャリで帰る身には、夜風が身にしみました(TーT)
先日、某TV放送で、女優?タレント?の川上麻衣子(字が違うかも知れません;)さんが、お話しされていたことに、すっごく疑問を感じていました。
内容は、彼女のご実家で、トイプードルが欲しくて、ネット通販(既に普通じゃないですよね。これから家族になる相棒を見ないで飼うなんて。。。)でオーダーしたところ、数日後に、な・なんと!!宅配便で!犬が送られてきたんだそうです。ところが、一週間ほど経っても、ドッグフードも食べない・・・ワン☆と鳴かない・・・ということで、動物病院へ・・・(遅くないか?)すると、お医者さんがこういったそうです。
「あなた、コレを本当に犬だと思って飼っていますか?コレは羊の赤ちゃんですよ」と。成犬になったときの状態を考えると、羊のそれとは、大きさも異なりますから、その後の、羊ちゃんが、どうなったか?ということは、さておき。大体、山羊や羊って蹄だったとしたら・・・肉球は?とか、すぐにいくつかの疑問が出来ますよね。お客様に、そんなお話をしましたところ、ネット検索プロの腕前をお持ちの、Mipo嬢が、早速羊の赤ちゃんの画像を、送って下さいました。あ・・・あきらかに・・・チャーリィとは・・・まちがえないですよね(爆)羊とチャーをご覧くださいまし〜〜♪
※Mipo様、ご協力ありがとうございました。スッキリいたしました!!!


検証・・・。_f0125740_9143352.jpg
検証・・・。_f0125740_9152361.jpg

by nailedit | 2007-04-30 09:16 | Blog | Comments(1)
Commented by mipo at 2007-04-30 19:37 x
本当、思ったより似てないですよね!笑
ちゃーちゃんのほうがずっとかわいいです!!またチャーリー君に会えるの楽しみにしています~!
<< 本日のお知らせ(笑) サロンにてポーズ☆ >>