目撃
ハイ☆久々にボク・・・チャーリィの登場だよん♪今日の朝のお散歩は、久々の快晴の空模様で、とっても良い気分でスタート☆
ぐんぐん歩いて・・・お母さんがちゃんと付いてきているか、確認しながら歩くのさ。やさしい婦警さんのいる交番を過ぎて、更にぐんぐんいくと、ぴかぴかの黒い車が、目の前に出てきたんだ。がっしりした体格に、無口そうな男性が2名。知事公館から出てきた車の、スモークが張った後部座席には、高橋はるみ知事が乗っていました。ちびっこいぼくにだって、ちゃんと見えたよ。難しそうな書類を、めくって読んでたし。ちょっと書類から、目を離してボクに手を振って欲しかったな・・・。んもうっ(ワン!)
今日は、お日様にこにこ、初めて知事も目撃しちゃったし、大好きな大きい交差点(人や車が行き交うのを眺めるのが大好きっ!)では、キレイなお姉さんに撫で撫でしてもらったし、満足満足◎◎早く、サロンに行って、みなさんに逢いたいなぁ〜☆☆☆
目撃_f0125740_19552642.jpg

by nailedit | 2007-04-17 19:58 | 愛犬チャーリィ | Comments(4)
Commented by E at 2007-04-19 21:07 x
こんばんわ☆えみです。
高橋はるみ知事の話題が個人的にかなり旬だったので反応してしまいましたw明日、彼が知事にお会いしてお話をしてくると言っていたので。。。ちなみに今日の道新の朝刊の「ひと」という欄に彼がアフリカ留学のことで取材されて載ってたんですよー(ちょっと宣伝w) 
サロンでチャーリーに会える日を楽しみにしてまーす♪♪  
Commented by nailedit at 2007-04-19 22:20
おぉお〜凄いぞっ!へぇ〜明日、知事と面会だなんてすごいねぇ!っていうか。えみちゃんの彼は、厳しい環境下で、ご自分の命の危険をも省みず、人に尽くしてこられたという尊い経験をされてきたのだから、沢山の人に知ってもらいたいです。今日の北海道新聞【朝刊】は、じっくり拝見いたします☆☆☆チャーリィには、えみちゃんが、チャーリィにあいたいなっっていってくれたよって、伝えてあります(笑)
Commented by at 2007-04-20 11:34 x
えみちゃんはじめまして!うちは道新じゃないので会社で早速拝見しました☆感心して思わずカキコしてしまいました…。素晴らしい彼氏ですね!きっとえみちゃんも同じ感性をお持ちの素敵な女の子だと思います。世知辛い世の中、大切な事気づかせて頂きました(^-^)
Commented by E at 2007-04-22 22:19 x
いやいや、Fさん・・・・・。そんなにご立派な彼ではないんですけどね(笑)
でもありがとうございます~☆

<< きぐるみ。 ターコイズ。 >>