アフロスヌーピーにどハマり中のわたし
スヌーピーが好きです。

特に、アフロスヌーピー!

今は、アフロスヌが1番のお気に入り。
キーホルダーを新しくしたくて
アフロスヌを探しましたが
なかなか見つからなくって…😭

よーやくゲットしたのがこれ。
(1番左がアフロスヌーピーね)

アフロスヌーピーにどハマり中のわたし_f0125740_21055166.jpg
希望としては
4種のアフロスヌがよかったんだけど
そんなの無かった💦
アフロスヌーピーにどハマり中のわたし_f0125740_21055989.jpg
アフロスヌの中でも、
レインボー🌈スヌが大好きすぎるのですっ‼️

キーケースにするために
レインボースヌ🌈のミニポーチ。
ウッドストックもアフロ‼️なにこの小さいアフロ🤣🤣🤣
可愛すぎでしょ!
アフロスヌーピーにどハマり中のわたし_f0125740_16364991.jpg

Lサイズのポーチも。
はぁ〜可愛い💕
アフロスヌーピーにどハマり中のわたし_f0125740_16365677.jpg
このほかに、タオルハンカチも買ってしまいました。

私の場合、オフィス勤務でもなく

個人経営でスタッフもやとっておらず

可愛いグッズを持ち歩いても、使っても
誰も気づいてももらえない。

はい。
完全に自己満です。
いいんです。これで自分の毎日が少ししあわせだったら。
それでいいんです。


ほかにもレインボースヌのグッズがあったら散財してしまう勢いです👛
スマホケースも欲しかった(無かった)

パスケース.
マグ.
小銭入れ.
意外と使うクリアファイルなどなど
もっとたくさんグッズがあればいいのに。

しばし、レインボー🌈スヌにハマりま〜す❤️


☆ひとつでも当てはまる方は是非ご来店ください☆
↓     ↓     ↓     ↓     ↓      ↓
*約1ヶ月キレイに保つネイル(いつも持ちが良くない)

*安くて早く仕上げるよりも丁寧な施術をしてほしい

*出来るだけ爪にダメージを与えたくない

*派手すぎず地味でもなく、手や肌を美しく見えるお上品なネイルにしたい

*周りを気にせずゆっくりネイルをしたい






新型コロナ感染拡大防止につきまして
ご協力をお願いいたします!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓



◆ジェルネイルが初めての方もご安心ください。プライベート空間で、ゆっくりご希望をお伺いし、施術させていただきます。
また、深爪、そり爪、短指症(親指の爪が短い)、亀裂、ささくれ、などご相談もたまわります。

ご予約の際は
①お名前
ご希望の日時(◎月◎日◎時頃)
をお知らせくださいね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
edit489@icloud.com
までお気軽にどうぞ。


nailsalon  Nail Edit


by nailedit | 2021-03-10 17:36 | Blog | Comments(0)
<< フラッシュグリッターで変形フレンチ シンプルで優雅なワンカラーネイル >>