ピンクベージュのフラッシュネイル


Nail Edit juncoです、こんにちは。

今日は

淡いピンクベージュの
"フラッシュネイル"をご紹介します。


ラメといえば、派手なイメージじゃないですか?


フラッシュネイルのラメは
よくある派手なラメとちがっていて

チラチラと夜空の星のように
華奢に輝くラメ感が素敵なんです。

ただ、フラッシュが当たった時は
満点の星空のように輝く
フラッシュネイル! オススメですっ‼️
こちらフラッシュOFFの画像。
ピンクベージュのフラッシュネイル_f0125740_16400714.jpg
次は、フラッシュONの画像。
↓  ↓  ↓
ピンクベージュのフラッシュネイル_f0125740_16401345.jpg
フラッシュオンにした状態も、
肉眼でみたら本当にキラキラでロマンティックなんです。(写真だとその感じがうつしきれないもどかしさよ〜)

画像だとギラギラした風に写るんですけどね。
みなさんフラッシュを点けると
「うわぁ〜〜〜きれ〜い」と感嘆とため息混じりのお声を発せられます。
ピンクベージュのフラッシュネイル_f0125740_16402282.jpg
キレイにフォルムも整えて…
お上品なキラキラネイル。
夜空に瞬く星の光のように、控えめで美しい………。
まだまだ、フラッシュネイルの人気は
止まない予感💜
ピンクベージュのフラッシュネイル_f0125740_16402985.jpg
ピンクベージュのフラッシュネイル_f0125740_16403777.jpg

新型コロナ感染拡大防止につきまして
ご協力をお願いいたします!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

☆当てはまる方は是非ご来店ください☆
↓    ↓    ↓   ↓    ↓    ↓    ↓
*約1ヶ月キレイに保つネイル(いつも持ちが良くない)

*安くて早く仕上げるよりも丁寧な施術をしてほしい

*出来るだけ爪にダメージを与えたくない

*派手すぎず地味でもなく、手や肌を美しく見えるお上品なネイルにしたい

*周りを気にせずゆっくりネイルをしたい



◆ジェルネイルが初めての方もご安心ください。プライベート空間で、ゆっくりご希望をお伺いし、施術させていただきます。
また、深爪、そり爪、短指症(親指の爪が短い)、亀裂、ささくれ、などご相談もたまわります。

ご予約の際は
①お名前
ご希望の日時(◎月◎日◎時頃)
をお知らせくださいね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
edit489@icloud.com
までお気軽にどうぞ。


nailsalon  Nail Edit


by nailedit | 2021-03-03 12:59 | nail style | Comments(0)
<< シンプルで優雅なワンカラーネイル ぽちょんとラメ。 >>