フラッシュネイルでシンプルに流行をget

こんにちは〜nailsalon Nail Editの
juncoです〜〜〜。

なぜだろう。
連日、息子犬の夢を見ています。。。
え。何?
こうも数日、夢を見続けるなんてね、
何か意味があるのかなぁ…なんて
ちょっと考えてしまいますね。


今日は、このところ流行している
フラッシュネイルのご紹介です。


フラッシュライトに反応して光る
特殊なラメを埋め込んだネイルです。

色んな色がありますが
今日は、モーブ系のピンク。

フラッシュOFFでも、細かいラメがチラチラと輝きます。
フラッシュネイルでシンプルに流行をget_f0125740_19183418.jpg

これもフラッシュOFF状態撮影。
フラッシュネイルでシンプルに流行をget_f0125740_19165697.jpg
こちらがフラッシュON撮影。

まるでエッフェル塔のシャンパンフラッシュの様だと…
品の良い、チラチラと輝く感じがたまりません。
フラッシュネイルでシンプルに流行をget_f0125740_19165815.jpg

OFFの時。
フラッシュネイルでシンプルに流行をget_f0125740_19165838.jpg
ONの時。
フラッシュネイルでシンプルに流行をget_f0125740_19165972.jpg
ONの時。
フラッシュネイルでシンプルに流行をget_f0125740_19170071.jpg
ONの撮影。
フラッシュネイルでシンプルに流行をget_f0125740_19173449.jpg
OFF撮影ですが、
トップgelが,美しすぎてつやっつやですね。
大好物の光景です。
フラッシュネイルでシンプルに流行をget_f0125740_19173667.jpg

☑︎ジェルの持ちが良くない方

☑︎安くて早いお店より、丁寧な施術が良いとお考えの方

☑︎つやつや、フォルムも美しく手や肌が綺麗に見えるネイルにしたい方

☑︎控えめすぎず、派手でもない、お上品なネイルが得意なサロンを探している

☑︎周りを気にせずゆっくりネイルをしたい

☑︎出来るだけ爪にダメージを与えたくない
チェック項目にあてはまる方は、是非一度ご来店ください😉



護ってるよ!俺が応援してるから
がんばれ!って言ってくれてるのかな。
フラッシュネイルでシンプルに流行をget_f0125740_16073270.jpg


フラッシュネイルでシンプルに流行をget_f0125740_16073381.jpg
※埼玉在住の犬友さんが製作してくれた私とチャーリー(at 2015年)


新型コロナ感染拡大防止につきまして
ご協力をお願いいたします!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


◆ジェルネイルが初めての方もご安心ください。プライベート空間で、ゆっくりご希望をお伺いし、施術させていただきます。
また、深爪、そり爪、短指症(親指の爪が短い)、亀裂、ささくれ、などご相談もたまわります。

ご予約の際は
①お名前
ご希望の日時(◎月◎日◎時頃)
をお知らせくださいね。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
edit489@icloud.com
までお気軽にどうぞ。


nailsalon  Nail Edit


by nailedit | 2021-02-09 15:56 | nail style | Comments(0)
<< 5日連続の夢 アーバンスタイルをベージュで。 >>