アーバンスタイルをベージュで。
こんばんは、juncoです。
今朝は今は亡き、愛犬の夢で目が覚めました。
久しぶりに、息子犬の体温や匂い、
毛の感触を感じることができて
とても幸せな気持ちで目が覚めました。

アーバンスタイルをベージュで。_f0125740_21193558.jpg


空も晴れ、穏やかな気温の中、
道路の雪もすっかり溶けて
滑る心配も無くの出勤でしたが、
仕事を終えて外に出たら、あらビックリ!
雪が雨のように、ザバザバ降ってるー!
帽子も傘ももってなーーーいっ。
天気かわりすぎーーー!
はぁ、脱力。。。
諦めてとぼとぼビルを出ました。


気分を変えて
今日は
大人のアーバンスタイルと表現したい
シックなベージュカラーのワンカラーネイルをご紹介します。

カットはショートのオーバル。
オフィスさんです。
アーバンスタイルをベージュで。_f0125740_17113923.jpg
少しグレー味のある、ベージュです。
透け感がオシャンなのよー❤️
アーバンスタイルをベージュで。_f0125740_17114056.jpg
キューティクル周りも美しく整えてスッキリ!
保湿はしましょう。
特に、爪の裏側から美容液やオイルを塗布するのが効果的です。
ハイポニキューム(爪の裏側の皮膚)を乾燥させないことが、細菌から爪の環境を守り育てることに繋げられます!

丸いキューティクルライン。
もっこりせず、
痩せ細らず
真っ直ぐな縦ライン。ストレート。
美しく見えるポイントです👍
"そり爪"さんも、しっかり矯正で
お悩み解消!

アーバンスタイルをベージュで。_f0125740_17114349.jpg

★Nail Edit が選ばれるポイント★
☑︎皮膚に優しいアセトン不使用のフィルイン施術
☑︎持続するとびきりのうるつや感
☑︎丁寧な施術で4週間以上の持ちの良さ
☑︎短いお爪も長いお爪も美しいフォルム
☑︎シンプルで美しい大人のStyle
☑︎クリア補強だけでもどうぞ
☑︎サンプルからのオーダーがお得です

◆ジェルネイルが初めての方もご安心ください。プライベート空間で、ゆっくりご希望をお伺いし、施術させていただきます。
また、深爪、そり爪、短指症(親指の爪が短い)、亀裂、ささくれ、などご相談もたまわります。


※ご予約は
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
①お名前
ご希望の日時(◎月◎日◎時頃など)を
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
edit489@icloud.com
までお知らせください。先ずはお気軽にどうぞ。

□北7西4 札幌駅北口出て正面の
  1階がFamily Martのビル7階
□11:30〜19:00最終受付
□土日祝営業
□完全予約制(キャンセル/変更は前日までにご連絡をお願いします※無断キャンセルは次回のご予約はお受けできません)


nailsalon  Nail Edit





























































 




by nailedit | 2021-02-07 19:07 | nail style | Comments(0)
<< フラッシュネイルでシンプルに流... 好き!イロイロ。 >>