ゆるキャン△
仕事と買出し以外は
ほぼ外出しないようにしているjunco
です。


絶対に、家には持ち込まない!
サロンにも持ち込まない!
そうゆう意気込みで
自宅でも、消毒などの
感染防止対策は
徹底して実行しています。


そんなSTAY HOMEの生活では
普段あまり観る機会がないTVや
Amazon primeが大活躍。


何気無く観始めた
『ゆるキャン△』にハマっています。
そもそも、虫が超、苦手。
やるなら絶対ソロキャン。
団体行動が苦手だから。
だがしかし
ソロでやるには熊やオバケ?が怖い。
いろんな気持ちが邪魔をする。

結局は
小心者なので、キャンプ苦手となる。

でも、ゆるキャン△観ていたら
擬似体験しているようでめっちゃ楽しい。

キャンプメシもそそられる。
そもそも外で食べることがイイ!
カップ麺でも特別旨いっ☆
戸建ての家の時は
暇さへあれば、広いベランダで
焼き鳥とかBBQしてたっけなー。
マンション暮らしは楽だけど退屈。

『ゆるキャン△』
もう何度も何度も繰り返し観ている笑

シーズン2とか出ないのかな😁
出て欲しいな。見せて欲しいな。
楽しみにしているのであーる。
ゆるキャン△_f0125740_15262376.jpg

そして、山崎賢人が好きで
観ていたコチラ
"オオカミ少女と黒王子"
ゆるキャン△_f0125740_15291602.jpg
心がやさぐれたときに
またまた再生しようとしたら
prime期間が過ぎて
観れなくなっていた。ショーック‼️
Amazonのばかー‼️

褒めたり
くさしたり
きままなお年頃とstay homeつらいんぢゃよ。



junco

by nailedit | 2020-05-02 15:39 | Blog | Comments(0)
<< 4週間がベスト ミディアムロングのオフィスさんネイル >>