大好きTops!!!!

Topsのチョコレートケーキ大好きなんです〜。


今では、札幌では買えなくて残念。
東京から帰る時は
必ず買って帰るのです。

アイスクリームも出でいますよね。
コンビニチェックが欠かせませんw

そんなTopsとチロルチョコのコラボ。
出てると知り買いに行くと売り切れていて
スーパーには取り扱いがなく
ひたすらコンビニをチェック。
しかも多分セブンでしか見ない。

チロルチョコの影が頭から薄れかけた矢先、コーヒーを買いに最寄りのセブンイレブンに行った時に見つけて
沢山あったので
この時とばかりに オトナの箱買いしました。

コレコレ!
この味。
くるみがザクザク入ってます🤤

大好きTops!!!!_f0125740_14594825.jpg


お客様にもつまんでいただこうという
自分に甘い口実のもとにした箱買い。
サロンに置いてますよ〜。
召し上がってくださいね☺️


@nekotokirie さんのイラストカレンダー
は、4月と5月。
あぁ…ゴールデンウィークにはコロナも終息してるのだろうか。
楽しい春なのに、微妙だわぁ。
大好きTops!!!!_f0125740_14592958.jpg





ご予約は
edit489@icloud.com
まで。。。

❶お名前
❷オフの有無とご希望の内容
❸ご希望の日時
○月○日○時頃
(時間は☑︎11:00〜.☑︎11:30〜.☑︎14:00〜.☑︎15:00〜.☑︎18:00〜.
☑︎18:30〜.☑︎19:00〜)
❹備考(問い合わせ、ご希望、質問等)
をお書き添えくださいませ!



Nail Edit       junco





































































by nailedit | 2020-03-05 15:23 | Blog | Comments(0)
<< 光の反射は正直にゃりよ。 ハートのスワロフスキー >>