おはようございます、juncoです。
おはようございます、juncoです。
今、知り合いから無期限でお借りした本にハマっています。

若い頃とは違い、なかなか読み進まない〜。読んでいるつもりでも、振り返ったら内容が全然解釈できていなかったり、読むスピードも落ちているし、色々な雑念が、読書途中で「あ!アレやらなきゃ!」などと邪魔をしたりもするよ。
そもそも意欲が低下してる(笑)

だから、「読んでみて!」と言われた時も、2度はお断りしますの。
返すのが遅くなるから。と。
ハマっている本は、「それでもいいから持っていって〜戻すのはゆっくりでいいから、」と。

親しくしてくださっているスピリチュアルさんが、かなり勧めてくださったので、ではお借りします。と
受け取って、時は過ぎ。
1年。(笑)
先日「あ〜まだ読んでない。どんな内容なの?」と開いてみたら(今更かよ!!!!)、あーた。びっくりよ。
何故今まで、開いて見なかったのさ!
あたしのばーかばーかばーか。

ぐんぐん引き込まれて
ねれなくなった^_^
分厚いけれど
読みやすい編集。
でも、ここまでいっておきながら
タイトルは公開しません。お許しを。

だって、裸の私を公表するような感じで
恥ずかしいもんね〜^_^
この本、お返しして、自分で購入しようかなとさへ思っていて。
それを察してくださったかのように
別の時の
別のタイミングの時に
そのスピリチュアルさんから
図書カードを頂きました。

おはようございます、juncoです。_f0125740_17294688.jpg
可愛いのと、素敵なやつ。
東山魁夷、いいね〜。
スクスク天に向かって伸びる竹林。
金の野山。

スピリチュアルさん。
すごいんです。
これどうぞ。とくださるモノ。
いつもすっごく意表をつくモノなので
え?なんでわざわざコレをくださるの?
ハンパなく不思議なんです。
最初は気付かなかったんだけど、
必ずその後、必要になるものなんです。

あ〜具合悪い。アレがあればよかったな。アレ買っておけば良かったな。
買い置きしておかなくっちゃだな。。。
あ!あるやん!スピリチュアルさんからいただいたのが、引き出しにあるやん!


まぁ、いつも、こんな調子です。

だから、スピリチュアルさんからの図書カードは、特別なシーンで使うことになりそうで、
図書カードさんは、
「いざっ出陣!」の時を引き出しの中で待機中です( ◠‿◠ )


今日は、楽しくハッピーなお客様をお迎え予定。
ムフフ。月1のトーク&ネイル時間が
楽しい!


junco




























by nailedit | 2019-01-20 10:14 | Blog | Comments(0)
<< 指長効果 スターバックス。 >>