1日本当に24時間?はやっ!
えー!
もう1日が終わってしまっただないのーーー!
忘れてるわけじゃないのよ。
さっきお風呂入りながら、出たらブログ書こう!と、思い。。。
着替えたら 日付変わってる。。。
1年も早いけど
1日も短い。
明日があるか。
無いかもしれない。
そんなつもりで今日を精一杯生きる努力を出来ただろうか?
楽しめただろうか。
今日は、お客様や友人と、とにかく連絡を取れた1日だった。

こんな日は、1年に数日しかない。
それくらいケータイがひきりなしに鳴る日だった。そうゆう意味では充実していた嬉しい日。
それを機に、
まだまだ、私から連絡したい人はいるんだけれど、、、とお顔を思い浮かべていたりします。
コハ、ノブ、マリ、クミ、チカ、タカ、ヒー、レイ…(敬称略)
1日に1人ずつ(笑)連絡しよう^_^
いつもありがとね。感じてます。ちゃんと。


今日ご紹介のネイルの方
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

からも
仕事以外で連絡が。
いいね〜。
いいわぁ。。。ムフフ。
うらやましいなぁ。

やはり、うるうるツヤツヤ。
つるっつるりんの爪はいいっ!
髪や爪、メイク。第1印象はとても大事。
だって、中身知る前に見た目だもんね。
ネイルを始めるきっかけも。
ネイルを綺麗に保つ継続も、きっと同じはず。
美は1日にして成らず。
継続は美なり。チカラなり。^_^

肌と指がつながるような
ちゅるちゅるプレミアム艶なカラージェルでグラテーション。

決してロングネイルではありませんが、ってか、きっちりショートネイルですが
ネイルベッド(ピンクの部分)がしっかり育っているので、バランスがよく
「短い爪」という印象より
「清潔にお手入れされたお上品な方」という印象を受けませんか?
1日本当に24時間?はやっ!_f0125740_20262487.jpg
1日本当に24時間?はやっ!_f0125740_20263293.jpg
1日本当に24時間?はやっ!_f0125740_20264186.jpg
素敵ネイルとお手入れされた肌で
毎日、気持ちよく過ごしましょう!
お手伝いさせていただきますっ!
明日もまた、楽しめますように。
みなさんのご来店を、お待ちしています(^-^)


*施術中は 電話応答が難しい為 恐れ入りますが メールでのご予約をお願いしております。(*前日までの完全予約制です)


ご予約は コチラへメールを!
edit489@iCloud.com

①お名前
②ご連絡が取れる電話番号か メールアドレス
③ご希望の 日時   →(例: 第1希望◎日◎時、第2希望◎日◎時)
④内容について →(例: オフありジェルネイル、 オフなしジェルネイル、オフのみ、深爪.亀裂あり等)
⑤爪の状態、気になること、ブログ見ましたなど なんでも^_^


お待ちしております!
junco nail room  
☆☆Nail Edit☆☆

















by nailedit | 2019-01-08 00:28 | nail style | Comments(0)
<< スキニーカラーにスワロ。 1月4日〜嵐記録〜 >>