お知らせ





お知らせ_f0125740_13173749.jpg



*施術中は 電話応答が難しい為 恐れ入りますが メールでのご予約をお願いしております。(*前日までの完全予約制です)


ご予約は コチラへメールで。
edit489@iCloud.com

①お名前
②ご連絡が取れる電話番号か メールアドレス
③ご希望の 日時   →(例: 第1希望◎日◎時、第2希望◎日◎時)
④内容について →(例: オフありジェルネイル、 オフなしジェルネイル、オフのみ、深爪.亀裂あり等)
⑤ブログ見ましたなど なんでも^_^


お待ちしております!
nailsalon☆☆Nail Edit☆☆junco











by nailedit | 2018-09-08 11:14 | Blog | Comments(6)
Commented by momorinko050407 at 2018-09-09 09:08
ご無事で何より!いち早い営業再開お疲れ様です~^^
Commented by enigma85 at 2018-09-10 08:42
kimmyです。
地震直後、juncoさんの蕁麻疹アラートの記事を読み
すごい予知能力と思いコメントを書かせて頂きましたが
そのあとの被害のひどさをテレビで見て
私の軽いコメントは削除しました。
ですが、ご無事とわかり
改めてコメントさせていただきました。
あ~、よかった。
ブログがアップされていてホッとしたです。
Commented by nailedit at 2018-09-11 16:19
momorinko050407さんへ

コメント…ありがとうございます。ももはっちも無事で安心しました!良かった〜。もふパラも読みました。半日ほど遅れを感じますが、ほぼmomorinkoさんと同じ感じです。皆さんの様子が
気になりつつも、充電満タンのスマホは7日夜まで全く使えず難儀しました。取り急ぎ無事をお知らせしたく、インスタグラムに使用した写真を使い投稿しました。
友人からのメールに、暗い夜が不安で星を観て過ごしたと。。。書いてあり、、、
星…観る気持ちにならなかった自分を後悔しています。
あの夜の画像を観ることができて嬉しいですっ!momorinkoさんありがとう!
どんなときも(気持ちは)下を見るより、上を向くことの重要性をつくづく感じた震災でした。
Commented by nailedit at 2018-09-11 21:39
kimmyさん!
お見舞いコメントありがとうございます。もぅね〜それだけで元気出ましたワタシ。
kimmyさん地方こそ、台風大丈夫でしたか???じぃはお元気ですか??

それと、
ブログ再開めちゃんこうれしく!これまた、ありがとうございます。
大好きなブログが終わり、私は恋人が、私の前から突然疾走してしまったような気持ちになっていました(;o;)
もしかしたら戻ってるかも…と、幾度となく覗いては………ついに諦めていたのです。
再開に気づいた時の嬉しかったこと。゚(゚´Д`゚)゚。夜中に小躍りしましたデス。

蕁麻疹の投稿に、確かにkimmyさんからのコメント受信の通知はあったものの、既にスマホが固まったままで開けませんでした。

おかげさまで、私の住む場所は地盤も硬く、被害も少なく。
また備蓄もしてあり実質的に大丈夫でしたが、それでも
オール電化のマンション暮らしでは、電気と水のありがたさを痛感。
親を守りながら、復旧までどのくらいかかるのだろう…と私の目線も体調も下がり気味でしたが

全戸停電の夜に、「やることがないから星を見ていた」という友人は
満天の星空に感動していました。
普段、灯りで
そんなに星見えないですから。。。
色んな角度から、自然の驚異を感じています。

札幌中心部では、建物はそのまま。被害はほぼ無いのに、ブラックアウト。すすきの(うちから近いのです)でさへ、ゴーストタウンと化していて昼間でも人がいない。
映画のシーンのようでした(私的にはアイアム レジェンドの人気が消えた NYの映画のような)
それはそれは不気味で。


kimmyさん!実は私の蕁麻疹アラートは、神秘的でもなく、不思議なパワーでもなく
ある要因?限定なんです(笑)
いつかまた、書きますね(^_^;)

日本のどこにいても被災を免れるのは難しいと、感じずには居られない昨今です。
お互いに 命最優先で過ごしましょうね!

取り留めのない長文になりましたが、よく考えると、今こうしてスマホやPCを使えるようになって
夢のようというか…有難いです(涙)





Commented at 2018-09-12 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nailedit at 2018-09-22 09:00
鍵コメ様
わぁ〜ありがとうございますっ!
さっそく申請→受諾ありがとうございます!
ひゃっほ〜い☆
メキシコのタコ。
私、正解しましたーd(^_^o)
今頃、疲れが出てきたのか、諸々不調で、治りがおそく加齢を感じざるを得ません、トホホ…
<< こんにちは。 爽やかターコイズ >>