6月の ある日
6/28
待ちに待った スイカ味のスタバティーを
いそいそと買いにいくの巻き


私は 氷で味が薄まるのが嫌なので
冷たいスタバは 必ず ライトアイスで 作ってもらいます

ですので
スイカ大好きな私は
果肉追加をし 更に味を濃くしたら 絶対美味しい!と 鼻息荒く(笑)
カスタムオーダーしましたが

ウォーターメロンに関しては
数量に限りがあるので
カスタムは 一切できないといわれました(笑)残念〜〜〜

ということと、クールライムのカスタマイズが 美味し過ぎて(笑)
ウォーターメロン&ティーは 1杯で満足しちゃいましたー(^。^)
6月の ある日_f0125740_22420256.jpg


ご参考までに
クールライム の マイカスタムを メモします
◎クールライム (グランデorベンティ)
◎バレンシアシロップ ×1追加
◎シトラス果肉 ¥200分追加
です 是非 騙されたと思っておためしあれ〜(*^_^*)
6月の ある日_f0125740_08112749.jpg

*こう見えて サイズはベンティよ(笑)


北口の イベント広場で
富良野の パンフレット貰ってきたょ
もう 何度も何度も行っているけれど
富良野 美瑛は 進化してますね〜
びっくりです
6月の ある日_f0125740_22420304.jpg


そして
髪を 20センチ切りました
切り過ぎたー!
長い髪が恋しいー!
でも楽チンすぎるー(笑)
6月の ある日_f0125740_22420330.jpg


で オフ日に
富良野 美瑛行ってきましたー*\(^o^)/*うれしぃ〜〜〜
いつもの カンパーナ六花亭内の
白樺さん(帯広の老舗ジンギスカン)
スタッフさんは
私たちを よく覚えていてくれて
来訪のたびに 声を掛けてくれます
例年の 行った回数を 覚えていてくれて びっくり

ラム×2
ジンギスカン×2
ご飯×2
赤ワインハーフボトル(私だけ)www
6月の ある日_f0125740_22393256.jpg


六花亭の 富良野もち
やっぱり コレ最高!
北海道神宮店(六花亭)で 食べることができる 半官様 と似ていますが
富良野もちは ゴロゴロ入っている大粒赤エンドウと こしあんの具合が めちゃ塩梅よいのじゃよ♡
6月の ある日_f0125740_22393292.jpg

ビッグな 赤えんどう!ゴロゴロin♡
6月の ある日_f0125740_08112856.jpg





ファーム富田さんね
施設が 拡大してるし…

イートスペースの充実すごい
ピザハウスまで出来てた!(◎_◎;)

ファームトミタ イーストも 着々と 広がってるしね
この時は ラベンダーは3〜4分咲きかなぁ

6月の しかも平日なのに 既に すごい観光客でした(◎_◎;)
6月の ある日_f0125740_22393365.jpg

6月の ある日_f0125740_22393466.jpg

これまた外せない
ラベンダーソフト!
進化してるー!うまし!(私は シンプルな初期の味が好きでした、今のは出来過ぎ)
6月の ある日_f0125740_22420443.jpg


観光客がひけたら また行くー*\(^o^)/*
6月の ある日_f0125740_08112822.jpg

ネモフィラの海…可愛いかったー!!!



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

☆Nail Edit 〜完全予約制プライベートサロン☆
北7西4 札幌駅北口 1階がFamily Martさんのビル 7階

◆定休日 不定休 【休業確定日 7/10 他、変動あります】
◆営業時間 10:30〜最終受付18:00 (朝夜*応相談)
◆前日までの 完全予約制ですので 不定休です。お立ち寄りくださいます際には 必ずメールなどご一報くださいませ♡


▼ご予約 は メールで お待ちしております
edit489@icloud.com

*お名前
*お電話番号
*ご希望日時

その他
*ご希望の内容
*お問合せ内容

など を、お書き添えくださいませ。
※施術後に、折り返しの電話連絡を差し上げます!


NAILSALON - Nail Edit
★ junco ★





by nailedit | 2017-07-07 00:00 | Blog | Comments(0)
<< ふわふわ水彩フラワーネイル① ゴヤール >>