六花亭ホットケーキ

またまた
パンケーキを食べました。

念願の 六花亭札幌本店へ いよいよ(笑)

ってか 近いし。
でも、混むし 地味に避けていたというのが本音。

皆様から、遅れることしばし(笑)
ついにデビュー!

コーヒーと
ホットケーキと
マルセイアイスサンドを オーダー。
六花亭ホットケーキ_f0125740_11201895.jpg


そうこれこれ。
リコッタパンケーキじゃなくて
こっちなのよ、私の本命は。
しっかり もちっと ふわっとなやつ。
六花亭ホットケーキ_f0125740_10072085.jpg

六花亭ホットケーキ_f0125740_10044212.jpg




熱いうちに バターをのせてくださいね。
と言われていたのに
美味しい写真を撮るのに必死。

シロップがさ〜 パンケーキに沁みこんじゃって キレイに撮れないのー…>_<…
ま、美味しいからいいっか(^o^)
六花亭ホットケーキ_f0125740_11201835.jpg


六花亭は
全てに 優しさを感じるんだよね〜。
大量に 淹れるであろうコーヒーも ちゃんとした味だしね。


マルセイサンドアイスは もちろんうまし。
ふた口サイズなのも いいよね〜。食べやすい。
ピザとかも すごく美味しそうでした。
香りが〜〜〜016.gif
ただ
1人だと 種類がたべられなくて、そこが残念。
また行きまーす*\(^o^)/*

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

☆Nail Edit 〜完全予約制プライベートサロン☆
北7西4 札幌駅北口 1階がサンクスさんのビル 7階

◆定休日 不定休 【休業確定日 10/25 11/2〜3, 11/13他、変動あります】
◆営業時間 10:30〜18:00 INまで(朝夜*応相談)
前日までの 完全予約制ですので 不定休です。お立ち寄りくださいます際には 必ずメールなどご一報くださいませ♡


▼ご予約 は メールで お待ちしております
edit489@icloud.com

*お名前
*お電話番号
*ご希望日時
*ご希望の内容
*お問合せ内容

など を、お書き添えくださいませ。
※施術後に、折り返しの電話連絡を差し上げます!


NAILSALON - Nail Edit
★ junco ★


















by nailedit | 2016-10-26 11:03 | Blog | Comments(2)
Commented by kaz at 2016-10-26 12:13 x
六花亭
今度は誘ってくださいね!
Commented by nailedit at 2016-10-26 14:19
kazさんへ

平日の行動ですので 有給休暇となりますが(笑)
ぜひぜひ〜〜〜行きましょー*\(^o^)/*
<< 大理石風PINK 今年の赤は カッコイイ >>