My Nail-Style

しばし 放置していました 私の爪ちゃん。


ずっとスクエアオフで ショートでしたので
形にも 長さにも まだ全然慣れません042.gif
何年ぶりだろう この感じ。
選んだ カラーも ご無沙汰傾向。
そんな訳で、まだ左手だけ(右は素のままなんです)

久しぶりの マイネイル★スタイル。
なかなか 新鮮です(⌒▽⌒)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
My Nail-Style_f0125740_09032012.jpg

スワロフスキーは ジェルコートをかけないので キラキラ053.gif054.gif053.gif054.gif053.gif
1番大きなスワロフスキーは 『デニムブルー』!


右手以上に左手を使う 「左利き疑惑」のワタシ。
久しぶりの 左手の感覚が不便で仕方ないくらいなんです。
右手は 自爪の長さにしとこ。(笑)



さて〜
年齢のせいか、体調の復活には時間がかかりますね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お気に入りで 毎日 食べていたヨーグルトが
仕事帰りに 買いに行ったら売り切れていて
えーーー…>_<…と 思いながら

フジッコさんにしてみるか…と 試してみたら
それから なんとなく 体調上向きな気がしてるんだわ(笑)
My Nail-Style_f0125740_08380155.jpg


もちろん、すっぽんエキスと プラセンタのチカラが 絶大なことはまちがいないですけど079.gif
みんな ありがとう(^人^)
My Nail-Style_f0125740_08380191.jpg





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
pan style="font-size:large;line-height:1.2;">ご紹介キャンペーン! ご紹介者様、ご新規様共に¥2000サービスさせていただきます。

☆Nail Edit 〜完全予約制プライベートサロン☆
7西4 札幌駅北口 1階がサンクスさんのビル 7階

◆定休日 不定休 【3月確定日 3月3日 3月13日 変動あります】
◆営業時間 10:30〜18:00 INまで(応相談)
前日までの 完全予約制ですので 不定休です。お立ち寄りくださいます際には 必ずメールなどご一報くださいませ♡


▼ご予約 は メールで お待ちしております
edit489@icloud.com

*お名前
*ご希望日時
*ご希望のメニュー
(例: ●ジェル初めて ●ジェルオフのみ ●今のジェルをオフしてジェル乗せをしたい ●亀裂がある などなど)

を お書き添えくださいませ。
※また迷惑メール防止設定のご都合上、
こちらからの返信が電話の方がいいわっ!という方は、連絡を差し上げてもお差し支えの無い※お電話番号を忘れずに お書き添えくださいませ!!!
その場合は後ほど、折り返しの電話連絡を差し上げます!


NAILSALON - Nail Edit
★ junco ★
My Nail-Style_f0125740_01181104.jpg




























by nailedit | 2016-02-25 09:13 | nail style | Comments(0)
<< 哲学の木 〜美瑛 1月と2月のStyle >>