差し色Black

かなり暖かく感じる札幌ですが、末端冷え性な私は 寒気がとまりません。

だいたいさ、平熱が35度ないですの。
大抵34.6とかね。
だから免疫力が落ちる。
とはいへ、お風呂も苦手。具合が悪くなるから。
トホホー。


T様、 キレイ美人さんカラーを 選ばれました。
あまり 派手にできないので Blackで シックな差し色に。
差し色Black_f0125740_01082367.jpg


スワロも超小粒ちゃん。
差し色Black_f0125740_01082399.jpg

差し色Black_f0125740_01082364.jpg


1ヶ月お楽しみください❤️
心配してくださったお優しさ、私忘れません。

今はもう レモンパイのとりこです。ムフフ!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
ご紹介きゃんぺーん!
ご紹介で¥2000 サービス!

☆Nail Edit 〜完全予約制プライベートサロン☆
7西4 札幌駅北口 1階がサンクスさんのビル 7階

◆定休日 不定休 【3月確定日は 3月3日 3月13日 変動あります】
◆営業時間 10:30〜18:00 INまで(応相談)
前日までの 完全予約制ですので 不定休です。お立ち寄りくださいます際には 必ずメールなどご一報くださいませ♡


▼ご予約 は メールで お待ちしております
edit489@icloud.com

*お名前
*ご希望日時
*ご希望のメニュー
(例: ●ジェル初めて ●ジェルオフのみ ●今のジェルをオフしてジェル乗せをしたい ●亀裂がある などなど)

を お書き添えくださいませ。
※また迷惑メール防止設定のご都合上、
こちらからの返信が電話の方がいいわっ!という方は、連絡を差し上げてもお差し支えの無い※お電話番号を忘れずに お書き添えくださいませ!!!
その場合は後ほど、折り返しの電話連絡を差し上げます!


NAILSALON - Nail Edit
★ junco ★
差し色Black_f0125740_19251403.jpg













































by nailedit | 2016-02-23 01:09 | nail style | Comments(0)
<< 1月と2月のStyle ショコラ❤︎ショコラ! >>