浴衣でご来店


一年に 何度も、和装のお召しでご来店くださる Y様。

華やかで いつものユニフォームの私まで

はなやいで 素晴らしく

良い気分にさせていただくのです。

オーダーは
私のネイルと同じ
濃紺を使って
先月同様、3D ビジューアートの リピートです。



今回は 前回より大きなサイズに
ヴァージョンアップ!


まず 右手、
小指に 先月乗せた(中)
薬指に初(大)
浴衣でご来店_f0125740_08222228.jpg




こう見たら 先月乗せた中サイズでさへ
小さくみえますね(笑)

次に 左手。
パープルに乗せたのが中
濃紺にのせたのが大。
1番大きいスワロは 2015〜2016AWの新しいスワロフスキー★カラー!
浴衣でご来店_f0125740_08222248.jpg

浴衣でご来店_f0125740_08403335.jpg



浴衣に合わせて
濃紺とカップリングさせたのは ベトロ#234。
浴衣でご来店_f0125740_08403481.jpg



全体像‼️
浴衣でご来店_f0125740_08222383.jpg


半端ない迫力‼️
もう 虜ですね♡♡♡
私もですから わかります^ ^

このボリューム!
この輝き!
取れない
引っかからない
ジェルコーティング無しのスワロフスキーのキラキラは 最高!!!

私は、いつか10本に乗せたいくらい。今は3本だけど(笑)



Y様、
さすがです?

安心して ON させていただきました。

アイスや黒豆茶。
挽きたての いい香りの珈琲豆など
色々ごちそうさまでした。

そして 画像はありませんが、この日は チャーリィが 数年ぶりに同伴出勤しました!
Y様、 これまた色々と お気遣いありがとうございました。チャーリィ 満足したみたいです;^_^A
浴衣でご来店_f0125740_08461769.jpg






◆只今、都合により ご新規様枠を ひとときクローズしております。また再開いたしましたら どうぞよろしくお願いします




Nail Edit 〜完全予約制プライベートサロン
札幌駅北口 1階がサンクスさんのビル 7階
ネイルサロン NailEdit

ご予約
edit489@icloud.com (24時間受付)

*お名前
*ご希望日時
*ご希望のメニュー
を お書き添えくださいませ。


*スタッフ1名のため お受けできる席の数が
限られております。
前日までの 完全予約制 と なっております。
みなさまの ご来店を お待ちしております!

★ マニキュアリスト junco ★
浴衣でご来店_f0125740_09551413.jpg



★ 相棒 チャーリィ ★
浴衣でご来店_f0125740_09551470.jpg






























by nailedit | 2015-08-18 08:41 | nail style | Comments(0)
<< 淡いカラー&シンプル チャーちゃんのご飯 >>