お鍋の行方
おはようございます!の時間ですが…

いえいえ…私はこれから寝るんです。
えぇ。
外が、明るくなってから寝る juncoです。




色とりどりの 可愛い ルクルーゼに魅せられたものの

実際に 持つと

あの重さに

「む…無理だ。」と

感じて

使いやすそうな ステンレス製にしました。

とはいへ

IH対応は 重たいねー;^_^A


やはり 私は ステンレス製が好きです。
機能美みたいな ところが グッとくる(笑)


お鍋の行方_f0125740_402271.jpg

ツヴィリング に したよ。ドイツの クックウェア。

お鍋の行方_f0125740_40233.jpg


IH マットも 敷いてね。by. amazon
お鍋の行方_f0125740_402480.jpg


お鍋の行方_f0125740_402558.jpg

そして、【 数年ぶり 】に カレー ライス。

普通に お芋が入っていて 市販のカレールーを使う お母さんの味的なカレー。


ぐつぐつ煮ている間に レードルをどこにしまったか
無くて 探す探す(笑)(笑)(笑)
お鍋の行方_f0125740_402561.jpg



4〜5年ぶりに作ったカレー。

初めての IH 。

美味しくできました。
できた画像が ないけどーーーー;^_^A

お鍋の行方_f0125740_402669.jpg


今日は、不調続きの チャーちゃんが 急に静かに寝てくれたので 作る気に……


カレーは 美味しく食べたけど


心配は拭えないのが、親心。。。


首も細くなりました014.gif


おじいちゃんになっても、 可愛い可愛い 私の天使です♡

そして 食卓は

ツヴィリング で
カレー シチュー 肉じゃが の オンパレードの予定(笑) (笑) (笑)


では、では
お休みなさいm(_ _)m


















by nailedit | 2015-06-10 04:06 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< プレーンフレンチ グリーン☆つづきますっ! >>