2014’ 春〜夏のこと
例年は、月一ペースで

富良野に

積丹に

ニセコに
じゃんじゃん 行っていましたが


今年は 6月頭の 超真夏日 富良野 37度だった日ね
に 行ったきりだし


恒例の
中村屋さんに
うにも食べにいかなかったし


ニセコ方面も


当丸峠も

中山峠すら

とおっていない。


私の 諸都合により。

私が大丈夫なら いつでも行ける状態なのに。


難しいね。

2014’  春〜夏のこと_f0125740_10174716.jpg

2014’  春〜夏のこと_f0125740_1017471.jpg

2014’  春〜夏のこと_f0125740_10174833.jpg

おまけ画像は プロヴァンスの ラベンダー畑。


今年も あと3ヶ月ちょいと。


2014’ 春夏を 振り返ってみた。
「1日1日が 感謝」であり 「沈黙は金」 であり 「雲」 のようだった。

私が 私じゃないような。

体力の衰えも感じたし(笑)


それでも 今日は今日だけなんだよね。

私らしく 自然に やろう


流れに逆らってもしかたがない。




ぼちぼち。。。

あ。愚痴じゃないですよ。

それでも、すっごくシアワセですから。
チャーリィと2人。




個人的なつぶやきに お付き合いくださり
ありがとうござぃましたぁ*\(^o^)/*















by nailedit | 2014-09-19 10:00 | Blog | Comments(2)
Commented by chagu at 2014-09-19 12:40 x
出た!沈黙は金 笑
ほんどそうだよね~。
Commented by nailedit at 2014-09-19 17:58
chagu様
出したよ(笑)
もうね。今年最高のワード(テーマ)となりました。
まだまだ 出すよ〜〜〜d(^_^o)
おかげ様で ありがとう☆
<< 札幌大丸でヒルバレー どんなシーンにもフィット! >>