念願が叶った時間
今日は、16:00まで サロンをcloseして

友達のおうちに お招きしていただきました。

先ずは、彼女のブログに登場する 素敵な処でランチ。
これも行きたかったお店。
お蕎麦屋さんへ 案内してもらったの。
店名はヒミツ。
念願が叶った時間_f0125740_22555815.jpg

店内へ入り、席へと続くアプローチ。
念願が叶った時間_f0125740_2255586.jpg


オシャレさんの 彼女。
優秀な建築家の息子さんを 立派に育てあげたセンスは おうちは勿論、お店選びも さすがです。

私は
きざみ鴨せいろ(冷+温・笑)
念願が叶った時間_f0125740_22555919.jpg

念願が叶った時間_f0125740_2256051.jpg


彼女は
地鶏そば(温)
自分の
お蕎麦中心で 彼女のお蕎麦遠いし(笑)
念願が叶った時間_f0125740_2256057.jpg


想像の10倍広い店内。
板前さんの前のカウンターに並ぶ 個性的な器たち。
私たちの席から 板前さんと庭を眺めた画。
念願が叶った時間_f0125740_2256599.jpg


きざみ鴨と 甘いネギが入った器に、右上の 鉄瓶のおつゆを注いで いただきます。
つい癖で 鉄瓶のフタを 左手でおさえて
アチチッ!
となった 相変わらずサザエさんな私囧rz
念願が叶った時間_f0125740_2256115.jpg


その後、彼女のお部屋へ。
玄関からオサレ〜。
鍵を開けたら

姫がお迎え〜!
会いたかったよ〜。
彼女んちの姫様でちゅ053.gif
念願が叶った時間_f0125740_22561100.jpg

念願が叶った時間_f0125740_253757.jpg



アタチの魅力にメロメロね。ママ連はちょろいもんだわね。フッ( ̄+ー ̄)
念願が叶った時間_f0125740_2256241.jpg


全く女子トークは
念願が叶った時間_f0125740_2256213.jpg
長いわね〜。



抱っこは出来なかったけど
姫様に持参した うまうまを私の手から
上手にたべてくれまちた016.gif
お顔も 歯もちびこい姫様。
ゴロンしてお腹なでなでさせてくれました。
おばちゃんメロメロで〜す。

以前、姫様のお誕生日にプレゼントした
ハートのクッションつかってくれてて嬉しかったょ←画像忘れ(-。-;

私も、彼女を見習って自分磨き大事ね。

部屋も、もっと 女性らしくしたいな(笑)←色気がない部屋です


2人して お互いに用意したケーキの山。
味も、彼女のおもてなしも 美味しくハート満タンで 仕事に向かいました。
念願が叶った時間_f0125740_2256367.jpg


念願が叶った時間_f0125740_2256486.jpg

念願が叶った時間_f0125740_2256439.jpg


念願の姫様対面。
行きたかったお蕎麦屋さん。
お部屋訪問と 念願が3つも 叶ったひとときでした。


ありがとー!


◆明日からまた、ネイル画像アップできそうです。よろぴく〜(^-^)/






by nailedit | 2014-06-15 21:52 | Blog | Comments(2)
Commented at 2014-06-17 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nailedit at 2014-06-17 16:10
鍵コメ様
いつも あたたかいコメント&応援ありがとうございます!
また、王子にブログ紹介もありがちゅ☆
これからも よろしくお願いします(^-^)/
<< サマー☆チェッカー アナ雪と大阪風月 >>