いもうと
5月28日に帰省した妹。
あの暑さでも カーディガン羽織るかな…という寒がり。
それでも、連日夏日で 妹にとってはよかったわ〜〜〜


妹みやげは、
私が大好きな 千疋屋をやめて
ラジュレにしたよ〜だそう。。。
いもうと_f0125740_981317.jpg


両方でもいいですのに…千疋屋もたべたいじゃん!←心の叫び

ピスタチオはわたしも食べたいから2個にしたから〜(笑)
いもうと_f0125740_981475.jpg

1番左のローズ。初めていただきましたが 1番すきです!


こちらは妹同僚さんから いただいたアンリシャルパンティの プチガトー。


妹からは
宮崎マンゴー!

なまらうまうま♡
こんな美味しいマンゴーひさしぶりでした。


完食!m(__)m


今人気 の プリンパンケーキ。



資生堂パーラーのクッキー←中身撮影忘れたorz


同じく資生堂パーラーの チーズケーキ。
3個入りで 約¥900
いもうと_f0125740_982129.jpg

1個¥300で数円のおつりなイメージがわかないサイズ
いもうと_f0125740_982299.jpg


開けてみると、2センチ角であっという間にいただける。
さすが濃厚でチーズケーキ好きにはたまらないでしょう。
いもうと_f0125740_982363.jpg



9月に規制する時は 横浜のお菓子をリクエストしようかな(笑)


妹の同僚さんで 老ニャンコと暮らす方から 「うちの猫これを好んで食べるからチャーリィちゃんにも」と
くださったもの。
ほんとにありがたいです。
彼女の意見で 引越しをやめましたの。
いもうと_f0125740_982398.jpg

私から、ニャンコの彼女には、彼女の大好物という六花亭の チョコマロンを預けました♡







by nailedit | 2014-06-09 08:35 | Blog | Comments(2)
Commented by chagu at 2014-06-09 12:18 x
私も千疋屋大好きだわ~(*^_^*)
Commented by nailedit at 2014-06-09 22:53
chagu様

ね〜!ウキウキする 大好きさだよね〜(笑)
chagu家も 帰省時は千疋屋かな^ ^
<< フェミニン☆シェル 休日のお知らせ >>