オレの若さを見よ
起きたら必ず のび〜〜〜〜っするんだぜっ

このあと、後ろ脚も ピーんとのばすんだけど 萌えってる間に、撮り逃す母(私)
だってさぁ〜
身体の節々が かたくなって?思うように動かせなかったり
反応が俊敏ではなくなったのに…
のび〜〜〜の ソリ具合だって
数年前とは全くちがうのに
やるところがたまらなく 愛おしい。
オレの若さを見よ_f0125740_8303446.jpg



チャーリィ!
オレの若さを見よ_f0125740_8303510.jpg


ん?なにさ。
オレの若さを見よ_f0125740_8303573.jpg



あのね。
オレの若さを見よ_f0125740_8303683.jpg


智ちゃんチャーリィに会いに来るよ
オレの若さを見よ_f0125740_8303737.jpg


え!
今 智ちゃんゆーたか?
智ちゃんくるから オレうちに帰らんきゃ!
オレの若さを見よ_f0125740_8303891.jpg





…というわけで
妹が帰省します。
1年半ぶりくらいですが、スケジュールと チャーリィの都合上、
2人が会うのは6年ぶりくらいです。

人嫌いなチャーリィが
大好きなのは妹と 妹の旦那さんのよっちゃん それとわたしの母の姉です。

私にしないくらい
別犬のように 甘えます。

ジェラスなんだよ〜T^T

…という訳で、28・29・30・6/2は休みとなります。ま、28は仕事になっちゃいましたが…


よろしくお願いします040.gif

現在7月末までの、ご予約受けたまわりしております。
顧客メンバーの皆様は 8月末まで 先々お受けしております。
お盆も あっという間にやってきそうですね。
定期的(日数や曜日)に ご都合がお決まりのお客様は メールお待ちしていますね。
先行で、優先的に 日にちを押さえますので(^-^)/







by nailedit | 2014-05-27 08:08 | 愛犬チャーリィ | Comments(2)
Commented by kintoki-kazz at 2014-05-27 16:54
お久しぶりです。
チャーリィ師匠もすごしやすいい季節になりましたでしょうか。
もう暑いくらいですかね(^_^)

一緒に1日1日を乗り越え、季節を乗り越え、年を乗り越え、
チャーリィ師匠はご健在ですね。

また暑い夏がやってきます。(エルニーニョ?で冷夏かな?ちょいと心配)
おからだには気を付けておすごしください。
Commented by nailedit at 2014-05-27 23:11
kintoki-kazz様

金おしぜん父さん ご無沙汰をしておりましたm(_ _)m
金おしぜんファミリーのご様子は 変わらず拝見しておりました(^-^)/

お蔭様で、チャーリィも 確実に老いておりますが それはわたしの想像よりも ずっと ゆっくりゆっくりで、 感謝✖️感謝の毎日です。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました〜(^-^)/
<< ももちゃ〜ん! オレの部屋 >>