オレの部屋
かぁーちゃんの部屋は

オレの部屋

テーブルの足に オレが頭ごっつんするからと
かぁーちゃんは
テーブルを 部屋の隅に除けてしまった


歳をとり 寝るのが仕事のようになった今


コロンと寝転べば どこもかしこも

部屋じゅうが
オレのベッドだ

ふかふかは オレを とりこにするが

最近は 足が ふかふかに取られちまう


…よろっとなって しりもちをつく

かぁーちゃんが ぶっとんできて

オレを抱きしめる

ハッキリ言って うざい

でも 新しいふかふかを くれたから
しょーがない ガマンして抱きしめられてやるとするか

オレの部屋_f0125740_11215464.jpg



オレの部屋_f0125740_11215573.jpg

※見切れた右にまだ長さがある 長座布団なのに なぜにそげな 端っこ?

オレ仕様に染まった部屋は

全く オサレではないが

なかなか 快適なオレ様Room だ


ぼちぼち 暮らしてる オレです


オレの部屋_f0125740_11215784.jpg


チャーリィ




by nailedit | 2014-05-25 10:14 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< オレの若さを見よ ギンガムフレンチ >>