ハートフル☆ライフ
悪天候つづきますね。。。

月曜日は、大通りで遭難するかと思いました(笑)
大量の車
行き交う人々
ビルが建ち並ぶ 街なかでの、ホワイトアウトもなかなか怖いものです。


寒い中、温かいドリンクと とびきりの笑顔でご来店くださいました Kanae様。

タピオカ入りのホットチョコ❗️
初めてです〜♡
血糖値あげて やるぞーっo(^▽^)o
ハートフル☆ライフ_f0125740_12125490.jpg



まず、マシンフィルに入る前に、

K様 「撮ります?」
私 「ん?」←理解できていない

K様 「削る前の手を撮影しますか?」
私 「おー!よくぞおっしゃってくださった!忘れてた忘れてた撮らせてね!」

とい雨わけで、今回はフィル前画像あるのさっ。
先月↓ ↓ ↓
ハートフル☆ライフ_f0125740_12125521.jpg


上から 5週間経過↓ ↓ ↓
ハートフル☆ライフ_f0125740_12125673.jpg


そして
オーダーは…あーしてこーして…と
練りにねったご希望を聴かせていただいているうちに…

サンプルが目にとまって こころうつり〜\(^o^)/

前回、控え目にした反動がでました(笑)

ハートフル☆ライフ_f0125740_1742957.jpg


*ハートくりぬき
*ターコイズ盛り

と、
2つのサンプルの 美味しいとこどり〜〜〜イェイ〜〜049.gif

ハートフル☆ライフ_f0125740_12125643.jpg


ハートフル☆ライフ_f0125740_12125776.jpg



ハートフル☆ライフ_f0125740_10515587.jpg



ハートフル☆ライフ_f0125740_12125985.jpg

大人カラーのセレクト。
甘辛mixコーデ。
スワロカラーで 春先取り。

超繁忙期な Kanae様。
ハート眺めながら、うきうきでニマニマしながら
お勤め乗り切ってください!

インフルエンザ…うつらなくてほんっとよかった(;^_^A
ありがとうございます。

055.gif
edit489@iCloud.com お名前/ご希望日時を2つご明記お願いします

062.gif
011-716-1088 施術後の折返しとさせていただきます旨 ご了承くださいませ

11:30 ope〜 18:30 last in


お待ちしております040.gif
by nailedit | 2014-02-19 11:33 | nail style | Comments(0)
<< ショコラティエのガトー スライドスクラッチ >>