まるごと?!
昨日から
突然…数年振りに たべたくなった
みたらし団子♡

今、外に出た時にゲットしました。
一久大福堂さんの みたらしは

団子三兄弟と 二兄弟がいまして…(笑)


私は、午後からしか出ない この二兄弟の
「丸々団子」ちゃんが好きです。
まるごと?!_f0125740_12443228.jpg


量もちょうどいい。
二兄弟を 2本がいい(笑)
まるごと?!_f0125740_12443317.jpg



んがしかし、視てしまった。



「丸ごとみかん大福」
まるごと?!_f0125740_12443386.jpg


マジかっ⁈
見本をみたら…((((;゚Д゚)))))))
いちご大福と同じく(笑)


みかん色の餅のなかに 皮をむいたみかんが丸ごとですの‼‼




思わず買いました。お腹空き過ぎだったし。

ココイストの 20g (大きい方ね)コンテナーと比較。
高さはコンテナーを遥かに超える。
まるごと?!_f0125740_12443463.jpg


そらそだわな^o^
丸ごとみかんが入ってんだもんね。


食べるの…一口めがドキドキします。
\(//∇//)\ばっはは〜い!


お腹も空いているついでに
ネイル商材仕入れに走ったら 不本意にも 欲しいものがひとつも無く…というか全部ない!という無駄足だった話し。

欲しかったモノは。
とあるプロダクトの カラージェル数色だったのですがね。。。

私:「◎◎は、ないですか?前に取り扱いありましたよね?」
スタッフさん: 「今、売り切れなんですよ〜」

ち〜ん…………。

そのプロダクトの 商品を陳列するスペース自体が ほとんど無い状態で
「売り切れ」は 子供だましかーい((((;゚Д゚))))))) ← 私いちお…もう大人やし(笑)

はぁ。。。欲しい時に、なんでも揃う 東京・大阪がうらやましいT^T
急遽、明日使いたかっあのに。間に合わない(°_°)

嘆いていても仕方がない。
軌道修正(^_^)v

半分は ヤケ食いだ(怒)


※ 15:52 加筆

丸ごとみかん大福。みかんが甘い!
愛媛の特殊なみかん使ってる?んじゃないかってくらい甘い!餅に負けない濃い味。
不安でしたが、ペロリとたいらげました。でも、1度食べたら大満足で(笑)リピートはないかな(≧∇≦)←個人的感想にゃり(=^ェ^=)
by nailedit | 2013-12-07 12:40 | Blog | Comments(2)
Commented by chagu at 2013-12-08 15:55 x
丸ごとみかん大福
た、たべたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
想像しちゃった〜ゴックン_φ( ̄ー ̄ )
Commented by nailedit at 2013-12-09 09:03
chagu様
インパクトありすぎて、食べるか否か…の選択に 脳内ロックオンさ。
今考えたら、1コ 350円くらいだったような…水分を出さずに餅で包む、熟練のわざですね。
いちご大福みたいに餡がないから。
みかん→餅だから(笑)
<< ムーランルージュ オレ。疲れたんだぜ〜〜〜。 >>